Baby! Happy!!ionaのあゆみ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ionaのあゆみ 〜ありがとう〜 21:23



イオナ5歳6ヶ月。
盲導犬繁殖の引退が決まりました。

引退にあたり
これまで一生懸命がんばってくれたイオナの
これからの犬生が
より健康で、より楽しいものでありますように・・との願いを込めて
今日、避妊手術にも臨みました。



約4年間に亘る3度の出産。
16頭のbabiesを出産しました。


盲導犬になった仔
介助犬になった仔
家庭犬にキャリアチェンジした仔
あわてんぼうさんだったかな?ちょっと急いで天国へ旅立ってしまった仔
そして
現在パピーウォーキングをがんばっている仔


どの仔もどの仔も
大切な大切なイオナの可愛いこども達です。



16頭のかわいいbabiesに ありがとう。

イオナの仔を大切に一生懸命育ててくださった
(現在も育ててくださっている)
パピーウォーカーさんに ありがとう。

繁殖のこと
いろいろ教えてもらったね・・・
うれしいときは、いっしょに喜び
悲しいときは、いっしょに泣いて
応援してくださった
イオナのブリーディングウォーカーさんに ありがとう。

イオナを一生懸命育ててくださった
イオナのパピーウォーカーさんに ありがとう。

こどもたちの成長を診てくださった
近所の獣医さんに ありがとう。

いつも応援し、励ましてくれた
セナともだちに ありがとう。

ブログから
応援くださったみなさんに ありがとう。



わたしもイオナの出産・子育てを通して
かけがえのない貴重な経験をさせていただきました。

うれしかったこと・悲しかったこと
楽しかったこと・つらかったこと・・・etc.etc...

いっぱい笑って、いっぱい泣いた4年間でした。

そんなわたしを支え、協力してくれた
夫とセナに感謝しています・・・ありがとう。



そして、何より
イオナに ありがとう。

本当に本当におつかれさまでした。


振り返ると
ありがとうがいっぱいの4年間ですね・・・。



これからも今までどおりの
明るくて、元気で、ちょっとドジで、三枚目の
楽しいイオナでいてね!

それがわたしのいちばんの願いです。



そうそう!
イオナのこどもたちは、まだまだ現在進行形〜♪
もうすぐ
また、うれしい報告も届きそうです。


これからも応援していきたいね!イオちゃん!!!
| - | - | - | posted by weblogsena
スポンサーサイト 21:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>