Baby! Happy!!ionaのあゆみ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:20

『あはは〜っ!ひさしぶりだったねー!げんきにしてた〜〜〜?』


(2010年6月27日 パティーちゃんのお庭で   左からパーカー&パティー&ピアリ)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:19

パ&ピ 『ぴ〜ひゃらほ〜らら〜〜♪』
パー坊 『アカン;;ボクはいられへん・・・・・』


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   左からパーカー&パティー&ピアリ)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:18

いいもん・・ボク・・・寝ちゃう・・・


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   パーカー)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:17

『セナお〜ばちゃん♪』


(2010年6月27日  パティーちゃんのお庭で   パティー&セナ)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:16

ママン・・・


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   パーカー&イオナ)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:15

ねぇ・・ママン・・・!


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   左からパーカー&イオナ&ピクシー)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:14

ママンはねむたいのです・・・


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   イオナ)
| - | - | - | posted by weblogsena
パピーウォーカーさんとともに 〜3ヶ月半の君たちへ〜  15:13

・・・とかなんとか言いながら
ママンがいちばん楽しんでたかも〜?!


(2010年6月27日   パティーちゃんのお庭で   イオナ)
| - | - | - | posted by weblogsena
そして1週間・・・ 16:18

イオナ、とても元気にしています。


いつもどおり

セナに『あそぼーっ!』ってとびかかり
セナは、そんなイオナを

時には適当に(笑)
時には本気で(笑)

相手して・・・

そんないつもの日常が戻っています。

家族み〜んなに甘えています。


昨日、いつもお世話になっている獣医先生に
今回の出産・仔育てもずっと見守ってくださった先生に
イオナといっしょにご挨拶に行きました。

産後の体も順調。
ナイスバディまであと2kg。

イオナ〜がんばろうね!!!


(5月15日  ひさしぶりに家族でお出かけしました)



| - | - | - | posted by weblogsena
そのままの君で 13:57


5月9日(日) 晴れ(むし暑い日) 11:00〜
関西盲導犬協会にてパピーウォーカーさんへの委託式。


4頭、それぞれのご家族の腕に抱かれて。




わが家から協会まで約1時間あまり。
初めての長距離ドライブ。
それでもケージの中で眠るというおおわざをみせてくれた今回の仔たち。


協会に到着して
用意していただいていたお部屋で元気いっぱい遊び
その後またオネンネZzzzzzzzzzzz=♪


ちょうど委託式のときには、まだ夢のまん中でしたので
このトロ〜ンとした表情(写真参照)ですが・・・(笑)





さぁ〜〜〜今頃は
尻尾フリフリ♪かわいい笑顔を振りまいて
元気いっぱい走り回っているかな〜〜〜〜〜!





カイくん! & サクちゃん! & きぃくん! & ちゃーちゃん!
パピーウォーキング出発おめでとう!


カイくんもサクちゃんもきぃくんもちゃーちゃんも
わたしは、ほんとにほんとに大好きだった!!!


それぞれに個性をもち
元気いっぱいで可愛くて素直で・・・。


これからの犬生もどうか自信をもって歩んで欲しい・・・。



そのままの君で・・・



それが
ブリーディングウォーカーのわたしの願い・・・贈る言葉です。
| - | - | - | posted by weblogsena
<< | 2/25 | >>